青学生が松屋くるんじゃねーよ

昨日、近所の松屋行ったんです。松屋
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで食券買えないんです。
で、よく見たらなんか男女8人くらいの青学生が、きゃっきゃ言いながら選んでるんです。それもテイクアウト。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、弁当如きで普段来てない松屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
天下の青学生が楽しく松屋かよ。おめでてーな。
よーし私カレーにしようかなー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、すぐ買うから先に買わせろと。
松屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
やべー、俺もうアコム限度額いっぱいだからもう借りらんねーよとか、そういう会話をするところ。
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと買えるかと思ったら、隣の販売機の奴が、まだ買ってないんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、松屋なんてみんな同じだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、えー、決められなーい、だ。
お前は本当に選ぶ気あるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、決められないって言いたいだけちゃうんかと。
お前らみたいなリア充オーラ出しまくりな奴は、すぐそこのクァアイナでも行ってろって話ですよ。
1280円のセット食いながら、マックのプレミアバーガーって1000円なの?やすーい!とか言ってればいいんですよ。
頼むから俺の生活圏に入ってくるなよ。
高い店ばっかりのこのエリアでバイトしてる俺には、松屋ゆで太郎だけがオアシスなんだよ。
くっそ俺も青学入りてえ。